びっくり

こんにちは!最近めっちゃびっくりした事があるんです!!マクドナルドで友達としゃべっていた時、小学3年生ぐらいの女の子3人組がきたんだけど皆もう携帯持ってんの!!そんでみんなでアプリとかやって遊んでんの!うちらなんて携帯もちはじめたの中1くらいなのに!小3の頃なんてクラスで1人もってるかもってないかぐらいだったのに!小3の頃なんて小学校の校庭でドッジボールしたり、鬼ごっことかしたり、シール交換とかして遊んでたわwww最近の子ほんとませすぎw格好も皆おしゃれだし!!時代は変わるんですねwwうちも今の時代に生まれたかったわwこの子たちが大きくなったらどんな大人になるんだろう・・・。wうちももうBBAだなw