今日のディナー

色とりどりの野菜、スモークサーモン、クリームチーズを盛り込んだテリーヌ。
バジルソースと野菜ドレッシングでサラダ感覚でいただきました。
オススメの一品です。
この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、 本当に熱々のアップルパイがいただけます。
 外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。
 熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。
 毎回3~4分ほど待たされるのが、大変ですが、熱々なら仕方がないのかもしれませんね。
旬の野菜を使用した、様々なメニューが入り口に並んでいました。
 20種類程度でしょうか。
 基本は野菜ですが、料理の中にはハムやウインナーなどが入っています。
 肉料理はありませんが、魚のマリネ風なのはありました。
 野菜自体の種類はあまり多くなく、同じ野菜がいろんな調理法で使われている感じ。
 ドリンクは、お皿と一緒に出される「本日の健康ドリンク」的なものと、おそらくさんぴん茶?があります。
 コーヒーを飲みたい方は、別途注文。
 家庭的なおいしさを求める方、健康志向の方にお勧めです。
見た目もおいしそうな芋フライなんですが、 他との違いはイモにありそうです。
  ほっくりしたいつもの感じではなくもちもちっとした感じで、 さらっとしたソースとあいまっておいしいです。
味噌煮込みうどん  ランチセットで注文 ¥1080  以前からTVCMで気になっていたお店。
 接客の元気のよさにびっくり。
  ファミレスの和食屋さんなので 家族で行ってもなごやかにお食事が出来ると思います。
ココアの香りがほんわり甘くて子供が大好きで毎回飲んでます♪キッズココアとなってるんですけど大人も大好きです☆ほんとにおいしいです。
一度試してみてください!