インド人

店の方はみなさんインド人です。
注文が入ってから焼いてくれるので、外はパリッと、中はモッチリとしていて甘みがあって非常に美味しいです。
びっくりするくらいものすごい大きさで、食べ応え十分です(おそらく20センチ位)。
初めて石垣島を訪問した平均年齢70歳のおじさんグループ6名です。
 友人の紹介で「晴れる屋」を知り出かけました。
 看板通り「沖縄料理」と「北の海直送の魚」で充実のメニューです。
 スタッフも若い人ばかりで「明るく、優しい人たち」で、一元さんを感じず楽しく過ごすことが出来ました。
 当日はラツキーにも、2周年の記念感謝Day」であり、飲み物が半額、大変安く、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 普通の日ですと、食事だけで2500-3000、飲み代は500/1杯で計算ください。
 お薦めのお店です。
四季のものを少しづつ食べられるのがここの特徴です。
 女性客が多く 隣と隣が高い屏で仕切られているので 声は聞こえますが喋りやすいです・・量は思ったより少なめ。
でも味はかなり美味しかったです!アボカドって天ぷらになるんですね!生ハムの味はあんまり分からなかったですけどとりあえず美味しかったです(*^▽^*)たぶん上手に天ぷらを揚げているんでしょうねぇ。
サクサクでした♪揚げ物はどれもサクサクでしたよ!ランチに家族で利用しました。
 子供はイクラが好きなので、「4色盛り丼」830円(税込み)を頼みました。
 彩りも良く、ご機嫌で食べていました。
やさしい甘さの穴子です!身がふっくらしていて、衣もサクサクですごくおいしかったです。
思わずおかわりしてしまいました。
写真はエビ天ぷらとの盛り合わせです。
お造りに始まり、シメのデザートまですべてにおいてボリューム満載の品々でした。
特に黒豚餃子豚骨スープ鍋のシメにラーメンと言うのが初めてで、忘年会メンバーからも喜びの声が♪お値段も\4,500と、すべてにおいて満足出来ました。