スープがおいしい

チャーシューの味とラーメンのスープが一体となった最高傑作!。
あっさりスープと、とろけるチャーシューがベストマッチ!。
季節ごとに様々なキャンペーンをしています。
いつでもお客様に感動して頂ける様に、スタッフ一同頑張っていますので、ぜひ一度お越し下さい!  種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚)|スープの濃さ/あっさり強烈な辛さと石鍋なのでいつまでもやけどする熱さ!! 辛さの苦手な人はきっと倒れてしまいますが、 私は大好きなので、忘れられない味になりました。
本格的な四川風の辛さがモリモリのマーボー豆腐で、量も辛さも満足。
静かにブレイク中!!このマニアックなまでの魚ダシがたまらない?!。
ざるそばが進化した「ざるらーめん」濃厚な魚介の旨みが特徴。
麺は自家製ちぢれ麺。
ツルツルっとした喉ごしと、スープに負けない力強さにこだわっています。
スープは各地より選び抜いた素材をコトコトと長時間煮出し仕上げ素材本来の旨みを引き出しています。
2人に1人はご注文いただく自慢の餃子は、自社工場にて当日朝に製造→チルドで直送→その日のうちに使い切り。
フレッシュな美味しさをお召し上がりいただけます。
女性お一人でもお気軽にご来店できる、そんなお店です。
あっさり大きめの唐揚げ5個にワカメスープ、ご飯ご飯ゎオカワリOKでした!オカワリお願いした後にまだオカワリ大丈夫ですからね!と声を掛けて頂いてました 笑美味しかったです