ウェディングドレスにぴったりのネイルってなかなかいいデザインが・・

ウェディングドレスに和柄ネイルってなんとなくアンバランスな気がしますよね。でも最近ではリズミカルなワイヤーアートだとかいろんなネイルデザインが新しく登場してきていて会場や小物のデザインに合わせる形も多くなってきてるんですって。シンプルなプリンセスラインのドレスに切りっぱなしの空の端を使ったブーケのようなネイルだとかまたそういったネイルに差し色として辛めのゴールドが入ってとってもゴージャスなんだけれどもあんまり「ギトギトしない」と言う絶妙なバランス(もちろんウェディングドレスを着てるからなんですけどね)そういったネイルが最近は流行ってきてるようですよまたそうかと思えばその一方であんまり風らないような感じのワイヤーアートで♡をただつけるだけなんて言うようなヌーディカラーネイルなんていうのも流行っているそうなんです。でもワイヤーアートの場合はどうしても表面にわかりやすい段差ができるのでその分トップコートのジェルはしっかり塗ってあげないといけないでしょうね。