ガン予防に効くお味噌汁って知ってますか?

がん予防に効くお味噌汁って知ってますか?ちょっと前にジャンクフードで発癌率が非常に上がるって言う報道がありましたよね。私もあれ以来できるだけマクドナルドのハンバーガーやポテトはできるだけ食べないようにしています。ですがそれだけでなく普通にトーストの市販品今で発癌率が上がるというデータが参照されたと言うのは今日の話題なんです。そこまで抑制されるとなると例えば普通に近所のドラッグストアの食品コーナーで売られている惣菜パンとかも全然買っちゃいけないことになってますね。例えばトランス脂肪酸のダイエットに対しての有害性、また原稿に対してもトランス脂肪酸と言うのは血流を悪くさせる決戦になる血中コレステロール値を上げてしまう働きがあります。このような働きが私たちの体を蝕んでいくということも考えられるんです。風こういった食品はできるだけ食べないようにしたほうがよさそうですねただし、完全に食べないと言うのはちょっと違うと思うんです。例えば子供が欲しがる場合だってあります。私たち親だって食べたいこともあります。ですのでその範囲内でもできるだけ食べさせないようにするまたは自分自身も食べないようにするそうすることによって自然と子供たちの興味をそちらからそらすというのが大切なのではないかと思います。