餃子にバジル?

餃子とバジルの組み合わせ、初めて味わいました☆バジルの香りで食欲そそられます☆残ったソースはきゅうりに付けて食べきりました♪わりと名の知れた店なので、何をいまさらと思われるかも知れませんが、でもやっぱりうまいものはうまい!と思います。
イケメンの店員さんが目の前で作ってくれるこれは、同じ材料を使って自分で焼いてもこういう風にはできません。
豚玉 トッピングはモダンそばドリンクバー付き890円。
チーズ、卵トッピングも美味しい!味は関西風で真ん中に磯辺焼きの餅が乗っていました。
中の具は、キャベツ・チーズ・イカ・海苔・明太子など具だくさんでとても美味しかったです!お値段は861円でした。
写真は、ねぎのトッピングをしたものです。
+100円 焼きそばが自慢のお店だけあって、そばはもちもちでおいしかったです。
 店員さんが、焼いてくれてテーブルの鉄板にもってきてくれます。
 そのときに店員さんが、ソース、マヨネーズをぬってくれるのですが、 ドバーって感じでたっぷりぬってくれます。
 テーブルにあるソースは不要な感じですが、辛口ソースは使ってみるのがおすすめです。
 ジャンボモダンにすると一人で食べるには結構大きいです。
モツは甘みがありとってもジューシーで美味しかった。
コラーゲンたっぷりなので女子会にもってこいです。
これに日本酒だとまた格別です。
ドライブの途中で寄った店です。
 大阪の お好み焼きの味が忘れられなく 店名が「河内屋のお好み焼き」て看板を見て入っていきました。
 頼んだのは モダン焼き! うまい^^。
 いろいろと関西風のお好み焼きを食べてきたけど この店 大阪の 美味しいお好み焼きの味を引きついてるなって感じで完食しました。