シェフ勧めランチ

浜松市内の客人を接待するように、お昼過ぎに、シェフ勧めランチをいただきました。
  浜松市内の客人なので、魚の味には興味持っているので、どうかな?と思っていましたが、   ランチのつもりが、ボトルキープの宴会料理になってしまいました。
  たいへん美味しく、器も凝っており、食文化を楽しめました。
   畳の部屋での、テーブルでしたので、幕末時代のNHK大河ドラマの主役気分でした。
   機会があったら、今度は、ディナーで伺おうと思います。
ゴーヤチャンプルといえば苦くてなんだか苦手という意識を持っていたが、ここの店に来てその意識が一新された。
苦いどころか甘みがあるぐらいでコリコリと美味しいゴーヤ。
豚肉が入っていないのも意外。
ものすごく美味しい。
ホッケのお刺身もありました!生のホッケは初めてで甘くて美味しい!あげたての天ぷらはとってもサクサクで、脂っぽいものがあまり得意ではない私ですが、いくらでも食べられそうなくらいおいかったです!!エビもお野菜も素材の良さが生かされていると思いました。
器もセンスがよく、盛り付けも美しく、ひとつひとつが丁寧で上品なお食事でした。
コーヒーと水菓子もつきました。
ご年配の方をお連れしても喜ばれると思います。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切でした。
おとなの女性のランチにオススメです。
見た目で感動!新鮮で美味しくてさらに感動! ボリュームもあり、食べごたえがあります。