しっかりとした味

中華味噌の香りが香ばしくて,ごはんがすすみます。
 定食は,ごはんとスープとおつけものがついて700円。
 中華は高いイメージがありましたが,この味でこの値段なら充分お得だと思いました。
 追加で味つきのゆで卵も食べました。
自家製のたれにつけこんで作るそうで,こちらもおいしかったです。
ランチで友人と二人で利用しました。
南京町にあり地の利が良い場所にあります。
スペシャルランチでフカヒレスープがおいしかったです。
しっかり味が染みて、ジューシーなから揚げ。
しかも大きなから揚げが5つも。
小鉢・漬物もついて700円はお得です。
から揚げ発祥のお店だそうです。
野菜がたっぷりのタンメンです。
しゃきしゃきの野菜がおいしいです。
久しぶりに酔っ払って食べました、おいしくいただきました!写真では分かりづらいですが、この『焼いた餃子』、ひとつひとつがかなり大きいんです!少なくとも、私が今まで色んなお店で普通に頼んできた「餃子」の中で、ひとつあたりの大きさが一番大きなお店であったことは間違いないです! ただし、美味しいのですが味はいたって普通。
まぁ~おかげで飽きずに食べることが出来るのですが・・・。
因みに値段は350円。
安いでしょ?塩バターに限ったことではないのですがここはセットがお得です。
 各種ラーメンにチャーハン、あんかけ玉子、唐揚げ、サラダなどがのったワンプレートがついてきます。
 塩バターは食べ進めていくうちにバターがスープに溶け出して味に深みが出ます。
 お野菜たっぷりで、エビなどもはいってますのでボリュームがすごいです。