体臭

私たち女性も、「自分の体臭」はとても気になりますよね。特にこれから少しずつ暖かくなってきて、朝ちょっとだけ寝坊して駅に来ている電車に慌てて飛び乗った時なんかは、体中汗もかいてるし電車の中でつり革を握るのが本当に嫌ですよね。人に自分の体臭をかがれるなんて嫌ですし、ましてそれが「汗だらけのワキガ」だったりすると本当に嫌でしょうがないですよね…で先日、あるニュースサイトでちょっと気になる記事を見たので思わず「本気でうなずいて」しまいました。ちょっとだけ安心したのは、私みたいにワキガが気になっているっていう人が結構多いんですね。30パーセントの人が脇とデリケートゾーンは臭いが気になるんだそうですよ。