2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌のでこぼこセルライト

きれいな状態の脂肪細胞の場合は凹凸はありませんが、脂肪の塊であるセルライトになってしまうと皮膚の表面に凹凸ができてしまいます。このセルライトによる皮膚の奥と言うのは、みかんの皮に非常に似ていることから、オレンジピールスキンとも言われている…

花粉症やアレルギーに専用に効く乳酸菌っていうのがあるんです!

花粉症やアレルギー、アトピー性皮膚炎を改善したいという方のアレルギー対策にすごく効果的なヨーグルトって結構な種類があるんですね。L92乳酸菌という乳酸菌聞いたことありますか。ラクトバチルスアシドフィルスL92乳酸菌というのが正式の名前らしいんで…

ガン予防に効くお味噌汁って知ってますか?

がん予防に効くお味噌汁って知ってますか?ちょっと前にジャンクフードで発癌率が非常に上がるって言う報道がありましたよね。私もあれ以来できるだけマクドナルドのハンバーガーやポテトはできるだけ食べないようにしています。ですがそれだけでなく普通にト…

肝臓の働きと大腸がんの関係は肉食が原因?

肝臓の働きによって反応が蓄積されていくと、大量の動物性脂肪を取り続けると循環からもたらされた男汁の1部が大町に流れ込んでしまっいい腸内環境の悪玉菌によって発ガン性のあるものに変えられてしまうと言われています。なので、肉を食べても発癌物質を乱…

ウェディングドレスにぴったりのネイルってなかなかいいデザインが・・

ウェディングドレスに和柄ネイルってなんとなくアンバランスな気がしますよね。でも最近ではリズミカルなワイヤーアートだとかいろんなネイルデザインが新しく登場してきていて会場や小物のデザインに合わせる形も多くなってきてるんですって。シンプルなプ…