読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

から揚げ

名前のとおり がっつりな唐揚げです。
   大きい!なのに柔らかくて汁が滴り落ちるほどジューシー!  行ったら というより ぜひ行って食べてみて下さい!豚骨ベースのこってりした中に煮干しのだしがしっかり感じられ、そのスープが中太縮れ麺に絡む。
 とても美味しい♪ この味で670円は、絶対に安いですよ!いつもいつもはないメニュー。
うなぎがあるときにしか味わえない。
 あったら絶対に食べてほしいとにかく大満足のコースでした。
 初めての来店で何を選んだらよいかわからなかったため、お店の方にお勧めを伺ったところ、3種類あるランチコースの中の最も価格の安いAコースでもおなかいっぱいで食べきれないお客さんも多いという話を伺い、Aコースを頼んでみました。
 そしたらとにかくすごいボリューム。
しかも、料理もお刺身に始まり、小皿、メインのタイの塩焼き/煮つけ/アラダキ(3つからチョイスできます)、お味噌汁(大きなお椀にお魚一匹!)とにかく、ボリュームで目を楽しませ、味も抜群で、ぜひとも多くのかたにその味を堪能してもらいたいと思います。
トロトロのチーズが堪らないです! 生地もモチモチしていて、定番だけれど相変わらず美味しいピザです♪メニューは扇子に書いており、なかなか京都らしいメニューです。
 けっこうボリュームあり、おいしかったです。
明太子がたっぷり入っていて、しっかりと風味がわかるクリームスパです。
イカやエビなどシーフードもふんだんに入っています。
ランチタイムならサラダ・ボルシチスープ・ドリンクから好きな2品が選べるセットがおすすめです。
追加料金なしでLサイズが選べます。
理由は良く分かりませんが、山形では「いかげそ」の消費量が多く、蕎麦、うどん、ラーメンと一緒に「ゲソ天」を食す文化があるそうです。
  元祖!鳥中華(別投稿を参照)を提供するこのお店では、一品料理で「いかげそ揚げ」がいただけます。
プリプリした食感のげそ揚げはビールのおつまみに最適ですね!ご馳走様でした。