新しい

南瓜とブルーチーズがこんなに合うだなんて…。
とっても美味しかったです♪生牡蠣凄くおいしかったーお目めだけうつってる彼女も男性スタッフもナイスでした。
パワーつく。
スープ、サラダ、メイン、食べ放題パンで1000円以下のランチ。
メインは6種類から選べます。
私はチキンソテーを選びました。
17時までやってます。
テレビ塔横から移転され、3/13オープンで早速頂きに行きました。
以前テレビ番組や雑誌でも幾度か紹介された定番のマルゲリータと新メニュー季節の桜色エビピッツァを頂きました。
 ナポリ薪窯で、焼かれる、カリッともちもちは、最高でした。
昼のお持ち帰りはすべて600円でお値打ちです!お寿司のネタをパスタに使った美味しいお店、ということなのでほかでは食べられない、お寿司のネタを使っているものにしようとエビとホタテに。
本当に握りに使う形のエビとホタテがどーんと入っています!小さくなってない!!ホタテも生なので、パスタの熱で徐々に火が通ってしまうほど!トマトソースは素材の味が十分わかるあっさりさっぱりとしたソースです。
香辛料などはあまり入っていないと思います、にんにくとか。
パスタは80g、100g、120g、140g?の4つから選ぶことができて、80gにしましたが、しつこくない味なのであっという間に平らげてしまいました。
姫路おもてなし御膳です。
このセットの他に、きざみあなご御飯とコーヒー、フルーツがついて1500円とおとくでした。
特に右上の姫路おでんがおいしかったです。