ビバ、ハンバーグ

お安い値段でしたが、ハンバーグは美味しかったです。
卵を割って絡ましてもいいです。
やっぱりファーストフードの中で鶏系サンドが食べたくなったらケンタッキーに  限りますね! 鶏肉の甘辛照り焼きが好きな人はきっと気に入る味。
ピリ辛と書かれていますが、けっこう甘味があります。
 炭火焼きチキンサンドは厚めのチキンとサラダのボリュームで、具材を挟んでいる(サンドしている)というよりも、上のバンズが浮き上がっている状態でした。
 そしてチキンも柔らかい。
火を通した肉とは思えない柔らかさです。
  ちょい前にマックで展開していた鶏系サンドとは格段にちがいます。
  ここは期間限定メニューもけっこう当たりが多いので好きです。
  クーポン利用でもそんなに安くないのがちょっぴり残念ですが・・・そこは  まあ妥協範囲です。
ここのお料理は全部おいしいですが、杏仁豆腐ははずせない。
おなかいっぱいでも食べられる小さいサイズと、上のフルーツのジュレが気に入ってます★2013年私のおすすめのお店★ジャガイモもおいしさをそのまま使えるために、ポテトが太くなっており食感が楽しめますよ。
値段も安いし味も美味しいですよ。
税込み208yenでお手ごろです。
 思ってた以上に甘い味付けでした。
しょうが味で甘辛いテリヤキソースがハンバーガーにしっかり入っていて、とてもおいしいです。
トマトクリームが濃厚でしかも具だくさん。
とても美味しかったです。
全体的に言えることですが、コストパフォーマンスはダントツです。
 チーズの方はトマトソースがとても美味しく、ペッパーはここまでやるか!ってくらいかかっていました。
 ペッパー大好きな人にはたまらないと思います。
私は辛いのが苦手なので、口の中が火事になりましたが(笑) ただ、この店舗の持ち味なのか、どのメニューも高火力で調理しています。
厨房の作戦名は「ガンガンいこうぜ」かもしれません。
 なのでふっくら感を求める方は、別の店舗が良いかな。
 ウェルダン大好き!ペッパー大好き!な方には、ここが良いかもしれません。